新作ラインナップ

商品カテゴリ一覧 > つゆくさインフォメーション > 迷子メールにつきまして

迷子メールについて

お問い合わせ・ご注文の返事がないとお困りの方へ

ゆかた屋つゆくさでは、お客様より頂戴いたしました、ご注文・お問い合わせ・メールのお返事は、必ず翌営業日にご返信いたしております。幾日かたちましても、当店よりメールが届かない場合は、以下の項目を、一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、お手数ですが当店からメールが届かない場合、
ご注文、またはお問い合わせをされた日付、お名前を添えていただき、お手数ですが直接メールにてご連絡下さいませ。

yukataya@tsuyukusa.co.jp



尚、土日祝祭日、長期休業などで、ご返信が遅れてる場合がございます。大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


 1.メールアドレスお間違い

誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。一度ご確認いただき、再度お問い合わせくださいませ。(お問い合わせフォームより、お問い合わせを頂戴した際に多いケースです)



 2.公式サイト会員登録の、メールアドレス未変更

メールアドレスをご変更されて、つゆくさ公式サイト会員登録のメールアドレスが未変更(前のメールアドレスを登録されたまま)の状態になっておりますと、当店からのメールをお届けすることができません。(ご注文をいただいた方に多いケースです)

こちらのマイページより、ログインしていただき、変更手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。


 3.携帯アドレスご利用で、指定受信設定、PCメール拒否設定をされている方


迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。

お手数をおかけ致しますが、下記メールアドレスまたはドメインからのメールを受信できますよう、設定をお願い申し上げます。

【メールアドレス】 yukataya@tsuyukusa.co.jp

【ドメイン】 tsuyukusa.co.jp


 4.フリーメール(Yahoo、hotmail等)をご利用の方

フリーメール(Yahoo、hotmail等)でご登録の方は、迷惑メール防止機能や、受信ボックスの容量オーバーなどによって、メールをお届けが出来ない場合がございます。ご注意下さいませ。


 5.件名なし、件名が欧文、添付ファイル付きのメールを直接いただいた方

当店では、ウィルス対策を万全に致しておりますが、以上の条件でメールを頂戴いただきました場合、ウィルス感染危険回避のため、開かず削除するようにいたしております。

お手数をおかけ致しますが、必ずご用件の内容を件名にお書きくださいますよう、お願い申し上げます。