よくある質問
お問い合わせ
3,980円以上で送料無料
お気に入り
ログイン
マイページ
カート
つゆくさオリジナル
有松絞浴衣
うそつき長じゅばんWITH
かんたん半衿ERIEAS
洗える着物KANON
つゆくさDays
着物
帯
長襦袢
半衿
草履下駄
バッグ
コート羽織
和装小物
肌着・補正
着付け小物
帯揚げ
帯締め
かんざし
収納小物
割烹着・小物
メンズ
※緊急時以外、ご連絡はなるべくメールにてお願い申し上げます。少人数で運営しておりますため、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。(お電話対応受付時間:営業日の10:00~16:00)
ワインとワイングラス、そして葡萄をモチーフにしたとっておきの帯留めです。ワインを飲みに行くときに…バーやパーティ、レストランやホテルでのお食事会などのシチュエーションにどうぞ。
小紋や紬などのカジュアル着物から浴衣まで。雰囲気が合えばふだんのお出かけに、オールシーズン活躍していただけます。
三分紐とともにアクセントとしてお使いいただけます。おしゃれ度が格段にアップし、一気にこなれた雰囲気になります。
\ ご一緒にどうぞ! /
\ クリスマスアイテム特集はこちら /
つゆくさ 有松絞り浴衣
夏物