よくある質問
お問い合わせ
3,980円以上で送料無料
お気に入り
ログイン
マイページ
カート
つゆくさオリジナル
有松絞浴衣
うそつき長じゅばんWITH
かんたん半衿ERIEAS
洗える着物KANON
つゆくさDays
着物
帯
長襦袢
半衿
草履下駄
バッグ
コート羽織
和装小物
肌着・補正
着付け小物
帯揚げ
帯締め
かんざし
収納小物
割烹着・小物
メンズ
※緊急時以外、ご連絡はなるべくメールにてお願い申し上げます。少人数で運営しておりますため、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。(お電話対応受付時間:営業日の10:00~16:00)
夏の必需品の扇子。あおぐ姿は意外と目につくので着こなしに合わせるのも粋でおしゃれ。プレゼントにもオススメです。
女らしい、かわいいシェル型の扇子。黒や紺のスタンドカラーが、普段のコーディネートにも合わせやすい。お洋服のときはもちろん、夏着物や浴衣など和装の時にもオススメ。
扇面の色に合わせて、骨部分も染められています。可愛らしすぎずスッキリとした印象です。
マスクを外せない場面でも、顔周りをあおげば涼しい。閉じればコンパクトなのでバッグの中でもかさばらない。
\ こちらもオススメ /
\ ご一緒にどうぞ! /
つゆくさ 有松絞り浴衣
夏物